秋といえば・・・、食欲・芸術・そしてスポーツ!!
 でもでも図書館のスポーツ本って殆ど無いし、古すぎて使えないし・・・。
 そんなお悩み解決のために、 第3回ブックハンティングは、スポーツ本を
ターゲット!

 マニュアル本・ルールブック・スポーツエッセイなどなど図書館に置きたい
スポーツ本を重点的に購入します。

 今回は11/5 (木) 10:00(集合は9:40)より富貴堂MEGA・
三省堂旭川店で実施予定。(選定時間はトータル2時間の予定)
 スポーツファン(でなくてもOK)ならどなたでも歓迎! お気軽にどうぞ!
ブックハンティングって??
 図書館スタッフと一緒に書店へ行き、中身を見ながら選べる夢の企画。
 意外な掘り出し物に出会うこともあったり、一気に数冊本が買えてストレス
発散♪
できたりとお楽しみ満載
 本好きさんはもちろんですが、”本ってあんまり好きじゃない”って方も
かなり楽しめます
選ぶのって難しい・・・?
 基本ルールは”図書館に置きたいオススメ本”
 内容については公序良俗に反しない限りほとんど制限はありません。
(マンガはさすがにアウトですが・・・。)
 ”授業に役立つか?”などと難しく考えず、”図書館にあったら便利♪””自分が
読んでこれは面白かったし・・・”などと気軽に選んで頂ければOKです。
  
申込みは?
 申込用紙(学内掲示のポスター・図書館カウンターで配布中)、または
メール
で学科・学年・氏名・連絡先を記入のうえ、図書館カウンターへお出しください。
 (メールの場合はlibkanri@asahikawa-med.ac.jpまで送信願います。)