ブックハンティング6 参加者募集中!


 ただいま図書館では11/5(金)13:00〜に実施するブックハンティングの参加者を募集中!

 第6回目となる今回は久しぶりの市内書店バージョンで、制限時間2時間/医学・看護

学以外のフリージャンルで図書館に置きたい本を選んでいただきます。

 読みたい本を確保する今年最後の大チャンス!! 初めての方も、経験者の方もぜひ

どうぞ〜。

  今までに選ばれた本を知りたい方は・・・ をクリック♪

 ★お申し込みは・・・★  

   申し込み用紙(ここからもダウンロードできます)に必要事項を記入して、図書館
 
 カウンターまでお持ちください。
  
  または、メールに学科/学年・氏名・連絡先(メール・携帯どちらでもOK。必ず連絡が
 
 つくものでお願いします)を入力して
libkanri@asahikawa-med.ac.jpまでどうぞ♪
 
 
 
 
 
”ブックハンティングってなに?”という方のために・・・。

        Q & A を見てみよう
  

Q: 今貸出停止中ですが・・・。参加してもOK?
A: 利用状況の確認などはしませんので大丈夫です! 
  (でも本は早く返してね


Q: いくらまで買えるの?
A: その時々で金額は変動しますが、1-5回まで大体1人当たり1万円ちょっと買って
  もらってます。もっと買っていいかもというささやきも・・・。金額は当日発表します!


Q: 2時間って長いよね〜。
A: 実際に買ってみると2時間では短いという声もちらほら…。
  立ち読みしながら選ぶ方も多いので、あっという間に時間が経っちゃいます。


Q:●脇書店とか、△ー△ャ△フォーとか行きたいんだけど・・・。
A:すみません。諸般の事情で駅近くの書店です。
  特に今回は”頑張れ!地元の本屋さん応援フェアー”も少し入っているのでご勘弁
 ください。


Q: 真面目な本じゃないと怒られそう。
A:  怒りません。内容チェックは基本的にしていませんので個性をどんどん出して
  ください。(マンガや公序良俗に反する本じゃない限り・・・)
   実を言えば、スタッフ選書の方がはじけてます…。(ホントか!?)


Q: 自分の選んだ本が分かったらちょっと嫌かも…。
A: ブックワゴンにまとめながら選ぶので大丈夫です!!
  最後はみんなへとへと(少なくともスタッフは)なので、誰が何を選んだか等はあっと
   いう間に忘れています。

さぁ、ここまで読んで興味がわいた方は今すぐ申し込みを!

           皆様のご参加をお待ちしています!!