図書館では、新企画「ミステリーツアー」を開催します。
 図書館の使い方について知識を増やしながら、楽しく館内を巡って「」を解いてください。期限内に、最後の「」を見つけられれば、「」を手に入れることができます。ふるってご参加ください。
(ただし、館内では静粛に! 興奮して盛り上がり過ぎないようご注意ください…)



日時: 5月21日(月)〜25日(金) 9:00〜20:00
(※参加受付は17:00マデ)
場所: 図書館(カウンターで参加受付)
対象: 本学の学生・教職員

参加ルール

1.「謎」を入手

個人でも、グループ(3名まで)でも参加できます。
図書館カウンターで受付し「謎」を受け取って、Let's Start!
(なお、「謎」は日替わりで用意していますので、複数日参加もokです。)

2.「謎」を解く

図書館を巡りながら、期限までに、順番に解いてください。
(くれぐれも館内ではお静かに! もし他の利用者の迷惑になるようなら、その場で即失格とさせていただきます)

3.「鍵」を示す

最後まで「謎」を解いて「鍵」を見つけたら、カウンターにお申し出ください。

4.「宝」をget!

お好きな「宝」を選べます。中には各日先着限定のスペシャルなものも!

「宝」の正体とは…?

1.「プラス1貸出権」

 通常より1冊多く本を借りられます!

2.「さらに1回延長権」

 通常1回までの貸出延長が、もう1回延長できます!

3.「1人でセミナー室権」

 通常3名以上の利用で予約できるセミナー室が、独り占めで使えます!

4.スペシャル特典(各日先着3名限定)
 「座席リザーブ権」

 指定の閲覧席を1日に限りキープできます!(前日までに要予約)

※各権には利用期限があります。

↓ポスターはこちら↓

(リテラシーWG)