(2020.03.18 / 2020.06.02更新)

(学部学生、学外者のみなさまへ)
臨時休館延長ならびに学部学生への貸出について



新型コロナウィルス感染対策のため、現在図書館を臨時休館しておりますが、期間を以下のとおり延長いたします。
学部学生のみなさまは引き続き特別利用もできません。また、学外者のみなさまは来館をご遠慮ねがいます。



令和2年2月26日(水)9時 〜 3月9日(月) 当面の間

なお、返却期限が2月26日(水)以降のものは期限を5月1日(金)まで延長しています(卒業予定者を除く)。
また、状況によって返却期限を延長することもあります。
利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


※貸出図書の返却について
  大学正面玄関にある資料返却ポストへ投函をお願いします。郵送での返却も受付けております。
  期限内の返却が難しい場合はご相談ください。

※卒業が決定した方は、借用中の図書・雑誌を必ずご返却ください。


【学部学生のみなさまへ】(卒業、入学予定者を除く)
  自習支援として希望の資料をカウンターで用意して貸し出します(要事前申込)。詳細は以下のとおりです。

貸出について
 ■ 対象の資料


 ■ 申込方法
  1. 以下の必要事項を全て記入し、学内メールで下記連絡先まで送信してください。gmail等からの送信は受付できません。
    • 氏名
    • 学生番号
    • 連絡先(携帯電話番号)
    • 希望資料名
    • 資料番号
  2. 申し込みの翌開館日以降、平日9時〜16時30分の間に図書館カウンターに来てください。その場で貸し出しいたします。
   4/24付けのお知らせ「資料のカウンター貸出について(変更のお知らせ)」をご覧ください。(6/2)

 ■ 注意事項


返却について
 ■返却期限 5月1日(金)
  ※授業再開が延長になった場合は返却期限も延長します。授業再開後にご返却ください。



【連絡先】
 情報サービス係
  Tel  :(0166)68-2226(内線 2226)
  E-Mail:libserv@asahikawa-med.ac.jp

(情報サービス係)