(2020.04.20 / 2020.05.07更新)

(学部学生のみなさま) 貸出期間の変更と今年度の特別利用について


 新型コロナウィルス感染症対策のため、現在図書館を臨時休館しておりますが、4月20日(月)より講義開始となるため、資料の貸出期間を以下のとおり変更いたします。
 なお、この変更は臨時休館中の特例措置であり、開館再開後は通常通りの貸出期間に戻ります。
 また、この貸出期間延長は自宅学習の学年のみ対象としております。


【貸出期間】 図書5冊 21日間

【延  長】 7日間(貸出中の図書1冊につき1回まで)
  ※延長手続きは臨時休館中のみWebから可能です。予約が入っている図書は延長できません。
    詳しい手順はこちらから確認できます(手順のPDFがダウンロードできます)。    

  ※返却期限が5月1日(金)の資料は、返却期限を5月11日(月)まで延長します。
   緊急事態宣言が延長された場合は、再度お知らせいたします。
  ※返却ポストを含め、返却のみの来館は不要です。緊急事態宣言終了後にご返却ください。

  →緊急事態宣言が5/31(日)まで延長されたことによる、貸出期限の延長はありません。(5/7)

 また、今年度の学部学生向け特別利用は、現在実習中の学年を含め中断しております。再開が決まり次第詳細をお知らせします。

 みなさまにはご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。



(情報サービス係)