(2020.04.24/2021.3.16 一部変更)

(学部学生のみなさまへ)
資料のカウンター貸出について(変更のお知らせ)


 現在休館中の自宅学習支援としてカウンター貸出を実施しておりますが、申込者が増加しているため申込方法を一部変更しました。
 資料の貸出をご希望の方は、必ず以下の手順でお申し込みください。

 なお、資料の状態によってはすぐに提供できない場合もありますので、事前申し込みなしでの来館はご遠慮ください。


■ 申込方法
  1. こちらのgoogleフォームから送信してください。
    ※メールアドレスには学内メールを入力してください。gmail等は受付できません。

  2. 図書の準備完了のメールが届きましたら、平日9時〜16時30分の間に学生証を持って図書館カウンターに来てください。その場で貸し出しいたします。
    なお、取り置き期間は1週間です。
 ■ 注意事項


返却について
 ■ 返却期限 貸出日から21日後
   返却は大学中央玄関にある白いポストへ投函してください。


貸出期間の延長について
 ■ 延長期間 延長手続きの日から7日後
   詳細は4/20付け掲載のお知らせをご覧ください。
  4/20付け掲載のお知らせへのリンクはこちらをクリックしてください。



【連絡先】
 情報サービス係
  Tel  :(0166)68-2226(内線 2226)
  E-Mail:libserv@asahikawa-med.ac.jp

(情報サービス係)