イリョウ エ ノ 「 カンジャ サンカ 」 オ ソクシン スル リレーションシップ ・ マーケティング
医療への「患者参加」を促進する リレーションシップ・マーケティング / ヘルスケア・リレーションズ編
Material Type | Books |
---|---|
ID | 2000088278 |
ISBN | 9784776013839 |
Publisher | 名古屋 : 日総研出版 |
Year | 2008.6 |
Language | Japanese |
Size | 126p ; 21cm |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve | Designated Book |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図・2F開架/医学専門 |
|
WX/153/Iry | 51119614 |
|
9784776013839 |
|
|
|
Hide details.
Other titles | variant access title:リレーションシップ・マーケティング title page title:Relationship marketing |
---|---|
Notes | 執筆: 椎名美純ほか |
Authors | ヘルスケア・リレーションズ <ヘルスケア ・ リレーションズ> |
Subjects | NDLSH:病院管理 NDLSH:患者 |
Classification | NDC9:498.163 NDLC:EG231 |
NCID | BA88388728 |