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できる看護主任・リーダーのコーチング術 : はじめての管理者に必須の技術 / 濱川博招, 島川久美子著
東京 : ぱる出版 , 2008.12
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病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著
東京 : ぱる出版 , 2005.6
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医師・看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方、よくわかる職員満足&患者満足度の高め方 : 実践病院改善マニュアル / 濱川博招, 島川久美子共著
東京 : ぱる出版 , 2007.2
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病院のクレーム対応の基本 : できるナースの必須スキル!プロの対応法でテキパキ解決 / 濱川博招, 島川久美子共著
東京 : ぱる出版 , 2010.6
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看護師のための「医療材料」の事故防止・安全管理のポイント : すべてのナース、医療従事者必読!事故が起こる原因・理由がよくわかる! / 武藤正樹著
東京 : ぱる出版 , 2010.8
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ナースのOJT : 実践人を育てる技術! : できるナースがやっている“部下の教え方"教科書 / 葛田一雄著
東京 : ぱる出版 , 2010.12
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"脱病院"で始まる地域医療福祉入門 : 「病院から地域ケア」の流れで変わる医療と福祉の仕組み / 武藤正樹著
東京 : ぱる出版 , 2019.1
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