ビョウイン ノ クレーム タイオウ マニュアル : カンジャ マンゾクド ガ コウジョウ スル キュウキョク ノ テクニック
病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著
(New medical management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000088643 |
ISBN | 9784827201697 |
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2005.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図・2F開架/医学専門 |
|
WX/153/Byo | 51123523 |
|
4827201692 |
|
|
|
||
図・2F開架/医学専門 |
|
WX/153/Byo | 61011275 |
|
9784827201697 |
|
|
|