ケイエイガク ノ シテン カラ カンガエル カンジャサン ノ マンゾクド UP : カンジャ マンドクド ツイキュウ ノ ワナ
経営学の視点から考える患者さんの満足度UP : 患者満足度追求のわな / 真野俊樹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000092885 |
ISBN | 9784525431518 |
出版者 | 東京 : 南山堂 |
出版年 | 2010.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 183p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図・2F開架/医学専門 |
|
WX/153/Kei | 51169952 |
|
9784525431518 |
|
|
|