Link on this page

ケイエイガク ノ シテン カラ カンガエル カンジャサン ノ マンゾクド UP : カンジャ マンドクド ツイキュウ ノ ワナ
経営学の視点から考える患者さんの満足度UP : 患者満足度追求のわな / 真野俊樹著

Material Type Books
ID 2000092885
ISBN 9784525431518
Publisher 東京 : 南山堂
Year 2010.5
Language Japanese
Size viii, 183p ; 21cm

Hide book details.

図・2F開架/医学専門
WX/153/Kei 51169952
9784525431518


Hide details.

Other titles spine title:経営学の視点から考える患者さんの満足度UP
Notes 参考文献: p.177-183
Authors 真野, 俊樹(1961-) <マノ, トシキ>
Subjects NDLSH:病院管理
NDLSH:顧客満足
NDLSH:医師と患者
Classification NDC9:498.163
NDLC:EG231
NCID BB02225035

 Similar Items