ナース ノ タメ ノ クレーム タイオウジュツ : クジョウ オ カンジャ マンゾク エ ツナゲル ポイント
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫著 : 杉山真知子著
データ種別 | 図書 |
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書誌ID | 2000093149 |
ISBN | 9784805833933 |
出版者 | 東京 : 中央法規出版 |
出版年 | 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 181p ; 21cm |
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著者標目 | 関根, 健夫(1955-) <セキネ, タケオ> 杉山, 真知子 <スギヤマ, マチコ> |
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件 名 | BSH:看護管理 BSH:患者 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:498.14 NDC9:492.983 |
NCID | BB0460859X |
電子体 | ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著 ; : electronic bk |