アイテ ノ ココロ オ ヒラク ビジネス コミュニケーションジュツ : メンタル ケア センモン ナース ガ オシエル
「相手の心を開く」ビジネスコミュニケーション術 : メンタルケア専門ナースが教える / 日本精神科看護技術協会監修
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000095261 |
ISBN | 9784845619771 |
出版者 | 東京 : リットーミュージック |
出版年 | 2011.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 189p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図・2F開架/一般教養 |
|
336.49/Ait | 51195398 |
|
9784845619771 |
|
|
|
||
図・2F開架/一般教養 |
|
336.49/Ait | 51195400 |
|
9784845619771 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 日本精神科看護技術協会 <ニホン セイシンカ カンゴ ギジュツ キョウカイ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:パーソナルコミュニケーション |
分 類 | NDC9:336.49 NDLC:DH314 |
NCID | BB07291117 |