ようこそ
ゲスト
さん
GakuNin ID ログイン
MyOPAC ID ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
電子ブック
ブックハンティング
闘病記
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス
施設予約
GakuNin IDでログインする
MyOPAC IDでログインする
その他
図書館
大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
カンジャ ト トモニ アル イリョウ : カンジャ ト イリョウ テイキョウシャ ノ アラタナ シンライ カンケイ トワ
患者とともにある医療 : 患者と医療提供者の新たな信頼関係とは / 東京医科大学再生プロジェクトチーム委員会編
データ種別
図書
書誌ID
2000100334
ISBN
9784758300414
出版者
東京 : メジカルビュー社
出版年
2013.1
本文言語
日本語
大きさ
219p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
指定図書
図・2F開架/医学専門
W/62/Kan
51260523
9784758300414
図・2F開架/医学専門
W/62/Kan
51260535
9784758300414
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:患者とともにある医療 : 患者と医療提供者の新たな信頼関係とは
著者標目
東京医科大学再生プロジェクトチーム委員会
<トウキョウ イカ ダイガク サイセイ プロジェクト チーム イインカイ>
件 名
NDLSH:
病院管理
NDLSH:
東京医科大学
BSH:
医療
BSH:
患者
BSH:
コミュニケーション
分 類
NDC9:
498.163
NCID
BB11522031
類似資料
1
医師と患者の情報コミュニケーション : 患者満足度の実証分析 / 塚原康博著
2
患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム / 前田泉, 徳田茂二著
3
患者さんトラブル予防・解決Q&A : 知って得する100事例 / 一杉正仁編
4
医療安全とコミュニケーション = Communication for patient safety / 山内桂子著
5
医療への「患者参加」を促進する リレーションシップ・マーケティング / ヘルスケア・リレーションズ編
6
医療スタッフのためのマナーなるほどブック / 富野康日己著
7
実践!患者満足度アップ / 前田泉著
8
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
9
経営学の視点から考える患者さんの満足度UP : 患者満足度追求のわな / 真野俊樹著
10
医療安全ことはじめ / 中島和江, 児玉安司編集