Link on this page

コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

Material Type Books
ID 2000110333
ISBN 9784023316157
Publisher 東京 : 朝日新聞出版
Year 2017.8
Language Japanese
Size 269p : 挿図 ; 20cm

Hide book details.

図・2F開架/一般教養
675/Kot 51370666
9784023316157


Hide details.

Other titles original title:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
Notes 監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2017) の翻訳
索引: p262-269
Authors Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
Subjects BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:eマーケティング
Classification NDC8:675
NDC9:675
NCID BB24228547

 Similar Items