ようこそ
ゲスト
さん
GakuNin ID ログイン
MyOPAC ID ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
電子ブック
ブックハンティング
闘病記
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス
施設予約
GakuNin IDでログインする
MyOPAC IDでログインする
その他
図書館
大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
カンゴシ ノ タメ ノ フオン・ボウリョク タイショ マニュアル : Web ドウガ ツキ
看護師のための不穏・暴力対処マニュアル : Web動画付 / 本田明編集 ; 本田明 [ほか] 執筆
データ種別
図書
書誌ID
2000113016
ISBN
9784260032360
出版者
東京 : 医学書院
出版年
2017.12
本文言語
日本語
大きさ
viii, 150p : 挿図 ; 26cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
指定図書
図・2F開架/看護学
WY/87/Kan
51401283
9784260032360
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:不穏・暴力対処マニュアル : 看護師のための
異なりアクセスタイトル:看護師のための不穏暴力対処マニュアル
一般注記
その他の執筆者: 川崎桜, 佐藤雅美, 小池直哉, 村田英臣
「川崎桜」の崎は「山竒」の置き換え
文献あり
著者標目
本田, 明
<ホンダ, アカル>
件 名
BSH:
看護管理
BSH:
患者
BSH:
暴力
NDLSH:
看護師
分 類
NDC8:
498.14
NDC9:
492.983
NCID
BB2523874X
類似資料
1
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著
: electronic bk
2
事例で学ぶ実践!看護現場のリーダーシップ : チームの力を引き出すリーダーをめざす / 濱田安岐子編集
3
看護職の夜勤・交代制勤務に関するガイドライン / 日本看護協会編著
4
よくわかる看護組織論 / 久保真人 [ほか] 編著
5
看護管理基本資料集 / 増野園惠編集
2022年版
6
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫著 : 杉山真知子著
7
看護への想い、やりがい、人づくり : 凛として、しなやかに / 多羅尾美智代著
8
人と向きあう看護管理 : 精神科で鍛えた「私の方法」 / 末安民生編
9
看護部長の仕事 : 看護管理者の仕事実践マネジメント! / 葛田一雄著
: electronic bk
10
看護管理学 : 知る・活かす / 黒田美喜子編著
: electronic bk