ようこそ
ゲスト
さん
GakuNin ID ログイン
MyOPAC ID ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
電子ブック
ブックハンティング
闘病記
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス
施設予約
GakuNin IDでログインする
MyOPAC IDでログインする
その他
図書館
大学
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
モッタイナイ カンジャ タイオウ
もったいない患者対応 / 山本健人著
データ種別
図書
書誌ID
2000115032
ISBN
9784840752848
出版者
東京 : じほう
出版年
2020.4
本文言語
日本語
大きさ
158p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
指定図書
図・2F開架/医学専門
W/62/Mot
51426060
9784840752848
書誌詳細を非表示
別書名
背表紙タイトル:もったいない患者対応 : ほんの一言変えれば診療はラクになる
著者標目
山本, 健人(外科医)
<ヤマモト, タケヒト>
件 名
BSH:
医療
BSH:
患者
BSH:
コミュニケーション
分 類
NDC8:
490.14
NDC9:
490.14
NDC10:
490.14
NCID
BB30945746
類似資料
1
外来診療によく効くBATHE法 / Marian R. Stuart, Joseph A. Lieberman III著
2
こころが動く医療コミュニケーション読本 : 入職1年目から現場で活かせる! / 中島俊著
3
模擬患者とつくる医療面接 : 話せる医療スタッフをめざして / 寺沢秀一, 林寛之, 氏家靖浩編
4
メディカル・インタビューマニュアル : 医師の本領を生かすコミュニケーション技法 / 福井次矢監修
5
医療専門家のためのコミュニケーション技術 / Ann Faulkner著
6
医療コミュニケーション入門 : コミュニケーション・スキル・トレーニング / 町田いづみ, 保坂隆著
7
あなたの患者になりたい : 患者の視点で語る医療コミュニケーション / 佐伯晴子著
8
メディカル・インタビューマニュアル : 医師の本領を生かすコミュニケーション技法 / 福井次矢監修
: electronic bk
9
医療者の心を贈るコミュニケーション : 患者さんと一緒に歩きたい / 日下隼人著
10
患者の話は医師にどう聞こえるのか : 診察室のすれちがいを科学する / ダニエル・オーフリ [著] ; 原井宏明, 勝田さよ訳