Link on this page

メイヨー・クリニック キセキ ノ サービス マネジメント : スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ
メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳

Material Type Books
ID 2000118483
ISBN 9784532605100
Publisher 東京 : マグロウヒル・エデュケーション
Publisher 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売)
Year 2010.12
Language Japanese
Size 382p : 挿図, 肖像 ; 19cm

Hide book details.

図・2F開架/医学専門
WX/153/Sub 61034018
9784532605100


Hide details.

Other titles original title:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations
variant access title:メイヨークリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために
Notes 「すべてのサービスは患者のために」(2009年刊)の改題
Authors Berry, Leonard L., 1942-
Seltman, Kent D.
古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ>
Subjects BSH:メイヨー・クリニック
Classification NDC8:498.16
NDC9:498.16
NCID BB04539307

 Similar Items