ズカイ カンジャ サービス ドクホン
図解患者サービス読本 / 患者サービス問題研究会編
Material Type | E-Books |
---|---|
ID | EB00051563 |
Publisher | 東京 : 日本プランニングセンター |
Year | 1991.6 |
Language | Japanese |
Size | 1オンラインリソース |
Hide book details.
URL | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve | Designated Book |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL | 電子ブック | : electronic bk | EB050101 |
|
|
|
その他 | メディカルオンライン電子書籍 |
Hide details.
Notes | アクセス:WWWによる 本書は、現在医療機関が抱えている患者サービスに関する問題点を提起するとともに、医療現場において日夜ご努力されておられる方々の創意工夫を凝らした試みが随所に紹介されており、今後の患者サービスの在り方を考えていく上で大いに参考になるものです。 |
---|---|
Authors | 患者サービス問題研究会 <カンジャ サービス モンダイ ケンキュウカイ> |
Subjects | NDLSH:医療施設 NDLSH:病院管理 MESH:Delivery of Health Care MESH:Informed Consent MESH:Patient Satisfaction MESH:Patients |
Classification | NDC8:498.16 NDLC:EG231 |