このページのリンク

イリョウ ゲンバ ニオケル タイジン トラブル タイオウ ノ テビキ : カンジャ タイオウ カラ ショクイン カンリ マデ
医療現場における対人トラブル対応の手引 : 患者対応から職員管理まで / 蒔田覚編著

データ種別 電子ブック
書誌ID EB00057576
ISBN 9784788292307
出版者 名古屋 : 新日本法規出版
出版年 2023.8
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース

所蔵情報を非表示

URL 電子ブック : electronic bk
EB056114
9784788292307
禁帯出 Maruzen eBook Library

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:対人トラブル対応の手引 : 医療現場における : 患者対応から職員管理まで
一般注記 書式ファイルダウンロード特典付き
著者標目 蒔田, 覚 <マキタ, サトル>
件 名 BSH:病院管理
BSH:苦情処理
BSH:医療 -- 法令  全ての件名で検索
NDLSH:病院管理
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:498.163
NDC10:498.163

 類似資料