ホウモンカンゴステーションノコキャクカンリトジンザイカンリイクセイ
訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成 / 公益財団法人日本訪問看護財団(監修)
Material Type | E-Books |
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ID | EB00058373 |
Edition | 電子版 |
Publisher | : 日本看護協会出版会 |
Year | 2023.11 |
Language | Japanese |
Size | 1オンラインリソース (245p) |
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URL | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve | Designated Book |
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URL | 電子ブック | : electronic bk | EB056911 | アイコンをクリックしてください |
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その他 | メディカルオンライン電子書籍 |
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Notes | アクセス:WWWによる 『新版 訪問看護ステーション開設・運営・評価マニュアル』の姉妹編 利用者・家族や関係職種・関係機関と訪問看護師等のマネジメントに関する最新知識を一冊に凝縮!本書は主に訪問看護管理者を読者対象としています。訪問看護において、マネジメントが難しいとされる「顧客(利用者・家族や関係職種・関係機関)」と「人材(訪問看護師等のスタッフ)」にフォーカスした最新知識を一冊に凝縮しました。専門看護師・認定看護師を含む経験豊富な第一線の管理者を中心とした充実の執筆陣により、多職種連携や人材育成、最近課題となっているカスタマーハラスメントへの対応や職場内ハラスメント対策、またスタッフだけでなく管理者自身のメンタルヘルスも含むストレスマネジメントについても解説しています。 |
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Authors | 公益財団法人日本訪問看護財団 |