E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ

となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著

(中公新書ラクレ;244)
データ種別 図書
書誌ID 2000085729
ISBN 9784121502445
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2007.5
本文言語 日本語
大きさ 198p ; 18cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
図・2F文庫新書コーナー
BS/Ton 51087630
9784121502445


書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:となりのクレーマー
著者標目 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
NCID BA81725648

ページトップ