このページのリンク

ケイエイガク ノ シテン カラ カンガエル カンジャサン ノ マンゾクド UP : カンジャ マンドクド ツイキュウ ノ ワナ
経営学の視点から考える患者さんの満足度UP : 患者満足度追求のわな / 真野俊樹著

データ種別 図書
書誌ID 2000092885
ISBN 9784525431518
出版者 東京 : 南山堂
出版年 2010.5
本文言語 日本語
大きさ viii, 183p ; 21cm

所蔵情報を非表示

図・2F開架/医学専門
WX/153/Kei 51169952
9784525431518


書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:経営学の視点から考える患者さんの満足度UP
一般注記 参考文献: p.177-183
著者標目 真野, 俊樹(1961-) <マノ, トシキ>
件 名 NDLSH:病院管理
NDLSH:顧客満足
NDLSH:医師と患者
分 類 NDC9:498.163
NDLC:EG231
NCID BB02225035

 類似資料