このページのリンク

カンジャ サービス ト ヒョウカ ニ ツナガル ジツレイ クリティカル パス : ダイ3カイ イリョウ マネジメント ガッカイ ガクジュツ ソウカイ テンジ パス ヨリ
患者サービスと評価につながる実例クリティカル・パス : 第3回医療マネジメント学会学術総会展示パスより / 小林寛伊監修

データ種別 図書
書誌ID 2000073351
ISBN 4796520619
出版者 東京 : 照林社
出版年 2002.4
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 26cm

所蔵情報を非表示

精神医学
WX/150/Kan 50243856
4796520619


書誌詳細を非表示

著者標目 小林, 寛伊 <コバヤシ, ヒロヨシ>
件 名 BSH:病院管理
BSH:看護管理
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
NCID BA56906833

 類似資料