カンジャ サービス ト ヒョウカ ニ ツナガル ジツレイ クリティカル パス : ダイ3カイ イリョウ マネジメント ガッカイ ガクジュツ ソウカイ テンジ パス ヨリ
患者サービスと評価につながる実例クリティカル・パス : 第3回医療マネジメント学会学術総会展示パスより / 小林寛伊監修
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000073351 |
ISBN | 4796520619 |
出版者 | 東京 : 照林社 |
出版年 | 2002.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 191p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
精神医学 |
|
WX/150/Kan | 50243856 |
|
4796520619 |
|
|
|