Link on this page

イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)

Material Type Books
ID 2000087580
ISBN 9784805108499
Publisher 東京 : 千倉書房
Year 2005.7
Language Japanese
Size 3, 6, 202, 3p ; 22cm

Hide book details.

図・2F地域医療書コーナー
WX/200/Iry 51109664
9784805108499


Hide details.

Other titles colophon title:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
variant access title:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
Authors 島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム>
Subjects BSH:病院経営
BSH:病院管理
BSH:患者
Classification NDC8:498.16
NDC9:498.163
NCID BA7250660X

 Similar Items