検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 OT Learning assessment techniques : a handbook for college faculty A1 Barkley, Elizabeth F. A1 Major, Claire Howell A1 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 A1 吉田, 塁(1987-) YR 2020 FD 2020.3 SP xiii, 395p K1 教育評価 K1 教育評価 K1 アクティブラーニング PB 東京大学出版会 PP 東京 SN 9784130513531 LA Japanese (日本語) CL NDC8:375.17 CL NDC9:375.17 CL NDC10:375.17 NO 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁 NO 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳 NO 参考文献: p[365]-377 NO 書誌ID=2000115915; NCID=BB30335654; LK [OPAC]https://lib.asahikawa-med.ac.jp/opac/opac_link/bibid/2000115915 OL 58