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RT Book, Whole SR Electronic DC OPAC T1 「医療の質」を測り改善する : Quality Indicator : 聖路加国際病院の先端的試み / 聖路加国際病院QI委員会編集 A1 聖路加国際病院QI委員会 A1 聖路加国際病院 A1 福井, 次矢 YR 2009 FD 2017.12 VO 2017: electronic bk SP 1オンラインリソース K1 病院管理 K1 品質管理 K1 聖路加国際病院 PB インターメディカ PP 東京 LA Japanese (日本語) CL NDC8:498.16 CL NDC9:498.163 NO 「Quality Indicator〈医療の質〉を測る」の改題 NO 監修: 福井次矢 NO アクセス:WWWによる NO 聖路加国際病院における2004年から2016年までの13年間にわたる診療の質指標(Quality Indicator:QI)の経年変化、その間に行われた改善の試みを記した『Quality Indicator 2017』をお届けします。 NO 聖路加国際病院の13年間にわたる診療の質指標(QI)の経年変化、PDCAサイクルを回し続けてきた改善の試みがこの一冊に! 聖路加国際病院の2004年から2016年までの13年間にわたる診療の質指標(Quality Indicator:QI)の 経年変化、改善活動を収載した2017年版が登場です。 2017年版では、第2章『Quality Indicatorの選定基準、質改善と患者安全のための方略』が全面的に書き直され、第3章『「改善」への足跡』では患者満足度とせん妄について改善の試みが記述されています。 NO 聖路加国際病院の13年間にわたる診療の質指標(QI)の経年変化、PDCAサイクルを回し続けてきた改善の試みがこの一冊に!聖路加国際病院の2004年から2016年までの13年間にわたる診療の質指標(Quality Indicator:QI)の経年変化、改善活動を収載した2017年版が登場です。2017年版では、第2章『Quality Indicatorの選定基準、質改善と患者安全のための方略』が全面的に書き直され、第3章『「改善」への足跡』では患者満足度とせん妄について改善の試みが記述されています。「医療の質」改善を目指す病院が急増する今、手引きとなる一冊。病院・医療法人経営者・管理者など、病院経営・管理に携わる方々に必読の書!! NO 書誌ID=EB00050205; LK [E Book]http://mol.medicalonline.jp/library/ebooks/detail?id=4271 OL 58