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RT Book, Whole SR Electronic DC OPAC T1 患者の権利 : オンブズマン・レポート : 苦情調査報告書集 / 患者の権利オンブズマン全国連絡委員会編著 A1 患者の権利オンブズマン全国連絡委員会 YR 2004 FD 2004.10 VO : electronic bk SP 1オンラインリソース K1 患者 K1 医事紛争 PB エピック PP 神戸 LA Japanese (日本語) CL NDC8:498.12 CL NDC9:498.12 NO アクセス:WWWによる NO オンブズマン・レポートの教育的価値を認め、研修資料として採用し始めた医療機関や医療団体も少なくない。これらの事案か何を学び、いかに日本における患者の権利の促進に役立てていくのかという視点で精神を集中していただければ幸いである。 NO 「苦情から学ぶ医療」問われる医療のあり方。「患者の権利」を座標軸に、医療・福祉サービスのあり方を考える。 NO 書誌ID=EB00052132; LK [E Book]http://mol.medicalonline.jp/library/ebooks/detail?id=1113 OL 58