検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著 T2 Marketing & distribution A1 島津, 望(1954-) YR 2005 FD 2005.7 SP 3, 6, 202, 3p K1 病院経営 K1 病院管理 K1 患者 PB 千倉書房 PP 東京 SN 9784805108499 LA Japanese (日本語) CL NDC8:498.16 CL NDC9:498.163 NO 書誌ID=2000087580; NCID=BA7250660X; LK [OPAC]https://lib.asahikawa-med.ac.jp/opac/opac_link/bibid/2000087580 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BA7250660X; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784805108499 OL 58