Search Local DataBase.
Search CiNii Research.
Search CiNii Books.
Search CiNii Dissertations.
Search NDL Search.
Search keyword:(Author: #浜川 博招)
Results:7items
病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著
東京 : ぱる出版 , 2005.6. - (New medical management)
Books
: electronic bk. - 東京 : ぱる出版 , 2005.6. - (New medical management)
E-Books
新人・後輩ナースを教える技術50 : 教え方力UP!だれも教えてくれなかった! / 浜川博招, 島川久美子著
吹田 : メディカ出版 , 2012.2. - (Smart nurse Books ; 09)
できる看護主任・リーダーのコーチング術 : はじめての管理者に必須の技術 / 濱川博招, 島川久美子著
東京 : ぱる出版 , 2008.12. - (New medical management)
医師・看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方、よくわかる職員満足&患者満足度の高め方 : 実践病院改善マニュアル / 濱川博招, 島川久美子共著
東京 : ぱる出版 , 2007.2. - (New medical management)
病院のクレーム対応の基本 : できるナースの必須スキル!プロの対応法でテキパキ解決 / 濱川博招, 島川久美子共著
東京 : ぱる出版 , 2010.6. - (New medical management)
看護主任・リーダーのためのコーチングスキル入門 / 濱川博招, 島川久美子 著,
: electronic bk. - 初版. - : ぱる出版 , 2022.1. - (NEW MEDICAL MANAGEMENT)