旭川医科大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:5件
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2007.5. - (中公新書ラクレ ; 244)
図書
押しの弱いあなたでも売れる営業のしかけ : すぐに使える「テレアポ」「商談」「クロージング」の技術 : ムリに自分を変える必要はない! / 高橋宗照〔著〕
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2010.6
失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
東京 : 岩波書店 , 2004.9. - (岩波アクティブ新書 ; 123)
365日売れる化粧品販売 : スゴ腕販売員の成功事例つき / 宇治原一成著
: electronic bk. - 東京 : フレグランスジャーナル社 , 2007.11
電子ブック
初対面の1分間で相手をその気にさせる技術 / 朝倉千恵子著
東京 : 三笠書房 , [2013.8]. - (知的生きかた文庫 ; あ29-5 . [BUSINESS])