Search Local DataBase.
Search CiNii Research.
Search CiNii Books.
Search CiNii Dissertations.
Search NDL Search.
Search keyword:(Standard classification: 673.3)
Results:5items
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2007.5. - (中公新書ラクレ ; 244)
Books
押しの弱いあなたでも売れる営業のしかけ : すぐに使える「テレアポ」「商談」「クロージング」の技術 : ムリに自分を変える必要はない! / 高橋宗照〔著〕
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2010.6
失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
東京 : 岩波書店 , 2004.9. - (岩波アクティブ新書 ; 123)
365日売れる化粧品販売 : スゴ腕販売員の成功事例つき / 宇治原一成著
: electronic bk. - 東京 : フレグランスジャーナル社 , 2007.11
E-Books
初対面の1分間で相手をその気にさせる技術 / 朝倉千恵子著
東京 : 三笠書房 , [2013.8]. - (知的生きかた文庫 ; あ29-5 . [BUSINESS])