旭川医科大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #杉山 真知子)
該当件数:3件
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫著 : 杉山真知子著
東京 : 中央法規出版 , 2010.12
図書
ナースのためのマナー&接遇術 : 看護のこころとセンスを磨く / 関根健夫, 杉山真知子著
: electronic bk. - 東京 : 中央法規出版 , 2012.9
電子ブック
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著
: electronic bk. - 東京 : 中央法規出版 , 2010.12